ラノベ感想No.3〜青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない〜

どうも、とらうとです。 もうかれこれラノベを1年も読んでいる訳ですが、この私、とらうとはなんと今まで青ブタを読んでいませんでした!(笑) 「お前ほんとにラノベ好きなのか?」 という声も聞こえてきそうですが、クレームは一切受け付けませんよ?(笑) 前…

ラノベ感想No.2〜塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い3〜

こんにちは。とらうとです。 今回は「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い」通称「しおあま」の感想です。 あらすじ 蓮、大活躍! 新たな登場人物 最後に あらすじ 夏休みも後半に差し掛かった頃、佐藤さんはcafetutujiに通い詰めていた。「カフェの店員姿の押尾…

ラノベ感想No.1〜弱キャラ友崎くんLv.6〜

初めに 遂にラノベ感想初投稿です! 記念すべき1回目は「弱キャラ友崎くんLv.6」です。 初めてですので温かい目で見てもらいたいです。 初めに あらすじ みみみの告白 友崎の行動の変化 最後に あらすじ 文化祭を目前に控えた11月。友崎は日南との会議を再開…

ラノベ感想、始めます!

こんにちは。とらうとです。 軽く自己紹介をすると、 ・ラノベが好き 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」「お隣の天使様にいつのまにか駄目人間にされていた件」「千歳くんはラムネ瓶のなか」あたりが好きな作品です。 ・現在中学3年生 ・好きな食…